うまくカテゴリ訳されないんですがそれもまた一興ですかね。

[日常]はてなさぼりました

早くも「一週間に一度書ければいいかなぁ」くらいになってきましたよ。これはいけない!笑
今年で会社生活二年目、つい先日新入社員とも一緒に飲んできました。後輩ができるっていいですね。これから毎年わくわくしそう。と同時に、もう一生のうちで「新しい人」として紹介されることってなくなるんだろうなぁとしみじみ。そっして、今年から一人暮らしが始まります。一年間一緒に暮らしてきて、やっぱり寂しいときにはそばにいてくれるのがありがたかったり、家に自分だけじゃないのが嬉しかったりしました。寂しくなるなぁ。。。
ちなみに私は引越しが面倒になってきたので今すんでいる所から出ない予定*1です。立地がすごく悪くて遊びに来づらいと思うけど、よかったらぜひ来てよね!
一年目は、忙しすぎず暇すぎず、いい感じでプロジェクトに関わらせていただきました。かかわった製品がリリースされたときには、半年しかかかわってないのにすごく嬉しかったのを覚えてます。今年は海外留学をすることもあるし、技術を身につけてもっと課の役に立てるようにがんばるぞー!
はい、特に実のない日記でした。ちなみに今一番したいことは、洗濯機のごみ取りネットの掃除です。

[漫画]最近買ったもの

結局こればっかだよ。

喰う寝るふたり 住むふたり 1(ゼノンコミックス)
今検索したら二巻も出てるー!買わねば!
本屋さんで立ち読みして、面白かったから買いました。恋人以上夫婦未満、同棲しちゃってると色々と難しいんだろうなぁ。女の子の方はサバサバしてるけど「私、自立してますから!」って自ら言っちゃうような子でもないし、男の子の方も最近流行の草食系って言えば許されると思っているようなナヨナヨした子でなかったので、イライラせずに読めました。(登場人物にイライラしないことって、結構大事!)登場人物に特別萌えるって訳でも、感情移入するというわけでもないから、単純に楽しみながら読めたのが良かった。と、淡々と書いていると面白くなさそうですが、面白くなかったらここに書かないのであしからず*2
ちなみに料理漫画ではありません。笑

*1:とはいっても超気まぐれで生きているのでいきなり出て行ったりするかもね。

*2:ということは、これ以上漫画買っているということですよ。