ぎゃあぁ

包んだ餃子を全てタッパに詰めて冷凍庫に放り込んだ結果(ご察しください)

 
*[ひとりごと]人と違うことをしたがるわたくし
そういえば昔ははてなハイクとかやってたなぁ。とここまで書いたけどギョウザ30個がひとかたまりになってしまった悲しみから抜け出せていません。悲しみよこんにちは。タッチ。
 
*[ひとりごと]夢
今日はなんか楽しい夢をみた気がするんだけど、思い出せないなあ。それより餃子どうしよう。半分スープにいれて、半分弁当に入れるっての思いついた。コンソメスープに入れて朝ごはんにしようかなぁ。ショック。
 
*[ひとりごと]26の夜
つーつんだギョーウザに泣ーかされる、って上手くないわ、やかましいわ、しつこいわドアホウ!