上海生活37日目

清清しいほどのサボりっぷり。

いやあね、上海に来てから一ヶ月目くらいまでは新鮮なことばかりで「これは書きとめておかなくては!」と思っていたのですが、一ヶ月過ぎたあたりから多少言葉が通じない以外は普通に生活できるようになってしまいまして。特段書くことが無いのですよ。あることはあるんですが、仕事面でのことばかりなので、機密等級を考えると書けません。
これだけではあれなので、おねーさんと新天地を散歩したときに見つけた銅像。
f:id:kydsg27:20130706150746j:plain
なんかシュール。お尻の部分とか、舌とか。

さて、月曜のテストに向けて勉強でもするかな。