2018-01-01から1年間の記事一覧

ん?

これハイハイか?

無事引越し完了

忙しすぎてブログ書かず。色々成長したので箇条書きで。 - 寝返りマスター。ころころでラグ(1.5畳)の端から端まで移動できる - 歯固めを噛むようになってきた。 - 親を認識した?いなかても泣かないけど、探して見つけたら笑う - タグが好き。隠していても見…

ベッドインベッド続き

さきほど↑から這い出てさらに上下逆にはまっているところを確保しました…すごいけど意味ない!!なんでや!!!!

スタイ本格始動か

寝返りできるようになってうつぶせになることが多くなったら、それに比例してよだれが増えた! スタイが1時間くらいでびしょびしょだよ~うーん、もらったやつあけるかな…

寝返り

娘が寝返った!ちょっと目を離したすきにころんと! これからどんどん忙しくなりそうー

新しいおもちゃを買ったよ

100日迎えました~破壊神光臨~ 旦那さんが一生懸命作成したおむつアート*1。娘を寝かせたところ開始5秒で破壊されるという。綺麗に撮れる人はどうしてんだろ?みんなおとなしいのだろうか。。。 お食い初め いやあ、外食でもそこそこリーズナブルにできる…

読み直して

沖縄行きたい。 成長日記90日くらい 首が据わっていないのに果敢に寝返りをしようとする娘から目が離せない。先日ついに、お昼寝ベット(高さ5mmくらい)を利用した寝返りに成功したので、ますます目が離せない。おちおちトイレにもいってられないよ! 小児…

よだれ

最近よだれが出てきたのでスタイデビューしたのですが、元気に動くので首の周り回ってしまい、いつの間にか忍者赤影みたいになっている我が娘。持っているのがピンクのスタイばかりだから桃影かしら。

ごわごわ

最近暑いなぁと思って娘にタンクトップのロンパース着せたら山下清みたいになってしまった。 しかも、よく考えたら今日はまた肌寒くなってたから、山下清の上に可愛い肌着着せた。

走れ正直者

我々の世代だとこの曲が1番馴染みがあるんじゃないかなーヒデキ…

やーい三日坊主~

久々にはてな記法とかやってみるんだな。今までを知っている人はご存知だと思うけど、私のブログにオチなんてないんだな。 最近のワタクシ 最近はむすめっこと全力で遊んだり、適当におでかけしたり、ゆるっと生活しています。 数々の歴戦を潜り抜けてきたお…

ブログ久々まる

4年ぶり!フゥゥー!!結婚しました。 子供が産まれました。 休職しました。ちょこちょこと再開していこうかなと思っております。