読んだもの10月まで

ちょっと長め。

漫画ばかり読んでいるわけでもないのですよ!

というアピール。
残るは食欲 (新潮文庫)
佳代のキッチン (祥伝社文庫)
くすぶれ!モテない系 (文春文庫)
和菓子のアン (光文社文庫)
給食のおにいさん (幻冬舎文庫)

そしてやっぱり

漫画ばかり読んでいます。
世界でいちばん大嫌い 完全版 7 (花とゆめCOMICSスペシャル)
お気に召すまま?―世界でいちばん大嫌い特別編 (花とゆめCOMICSスペシャル)
あるみちゃんの学習帳 2 (ヤングジャンプコミックス)
ラララ (1) (ヤングガンガンコミックス)
ワカコ酒 1 (ゼノンコミックス)
yeah! おひとりさま (アサヒコミックス)
あなたのことはそれほど 1 (Feelコミックス)
つなぐと星座になるように(5) (KCデラックス)
幾百星霜(3) (F COMICS)
お陽様の下のルナ (ウィングス・コミックス)
お陽様の下のルナ (ウィングス・コミックス)
ホリミヤ (4) (Gファンタジーコミックス)

もっと読んでるような気もするのですが、すべてにカヴァーがかかっているのであまり把握できていません。で、長い間読んでいない漫画を久々に発見して「ラッキー、初見だわ!」ってなる。読んでるんですがね。