日本に帰ってきて初めてだった。

基本的にこういうものは長くは続かないのですが,まさか上海から帰ってきて二ヶ月経っても一回も書かないとは思いませんでした。
最近の休日は、旅行に行ったり吹奏楽の練習をしたりしています。いい感じにお休みをいただけているので、ゆっくり休ませていただいております。
昨日は中学からの腐れ縁Mの結婚式に行ってきました。我々のなかからついに既婚者が~と思ったけど、私以外の女性はみんな結婚してたテヘ。*1とりあえず、私のことをとてもよく分かっている人なので席順が神だった。まじでありがとう、恩に着ます。そして受付のお礼でもらったキャンドルが良い匂いすぎて、昨日に引き続き本日も幸せな休日を過ごさせていただきましたことよ。うふふ。
さて、そろそろ部屋が寒くてしかたないので今年こそは暖房器具でも買おうかしら。*2

*1:ワタクシは当分お一人様を満喫いたしますよ。アーチェリーやりたい。

*2:寝ている部屋にエアコンが無いものでね!